Blue tears
c0151643_1724037.jpg



1つ前のエントリーを非公開にしました。

何故だかアップしたその日のアクセスが尋常じゃない数がありまして

臆する事なく載せたつもりでしたが、いろいろ考え、閉じました。

それに対してご意見があればなんなりとメールフォームでも

コメントでも寄せてくださればと思います。宜しくお願いします。




自分が3年前に書いてmixiの日記に載せた文を見た。

きっと苦しい時ほどおまじないのように思い出す。

「自分を支えるのは自分自身だと改めて思った雨の日の今日。

私の家族と周りの人には晴れでありますように。」

ねえ、キミは晴れですか?

笑いながら泣いてますか?

ボクはキミの笑ったところが見たいです。

そしたらボクは笑って泣くと思います。
[PR]
by mashup-intoyou | 2010-03-24 17:10 |
<< うんと幸せなやつを Blue Moon >>