うんと幸せなやつを
c0151643_831316.jpg



今夜は 夢を見ないかな 幸せなやつ うんと 幸せなやつを

って思ってベットに入ったのに、眠れずに朝を迎えました。

眠れない夜はもう慣れてしまいました。

でも、どうしようもなくなる夜や、無駄な問いかけをする明け方は

まだまだ、自分の存在をちっぽけにします。


「やって後悔したって、元々普通に生きてきてないから大丈夫じゃない?(笑)」


ある友人に自分なりの激励。


ねぇ、だって

今が良くないとわかっていても、なんにも変わらないまま時が過ぎてく事もある。

静から動が一番難しい。

やっと変わったかもと思っても、大して変わってない事に気がつく事もある。

そんなスパイラルに自ら堕ちてく事もある。

ただそんな時でも、生かされてる。

人は誰もが人に生かされてる。

それさえ忘れなきゃ、ボクらはなんんとなく大丈夫な気がした。

ね?そうじゃない?キミも。
[PR]
by mashup-intoyou | 2010-04-14 09:41 |
<< unbelievable tr... Blue tears >>