人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Touch the sky デザインカスタマイズについて
Touch the sky デザインカスタマイズについて_c0151643_1591841.jpg



今回ブログのデザインを少し変えました。
色やトップの部分を変えるだけでもだいぶイメージが変わりますが、すごく気に入ってます。
どうでしょうか?

そして今回のデザイン変更から今までのスタイルは残しつつ、
もう少し幅を持たせられる事が出来たらなと思っている所存です。

今回、手がけてくれたのはnatsworksことNATSです。
彼とは誰に話しても「凄いね、それ」と言われるような衝撃の出会いから
数年来の付き合いで、今回のカスタマイズに関しては
少しの希望と「センスを信じてるから任す」と伝えただけです。

彼はWEBサイト制作、グラフィックデザイン等を主に仕事をしています。
ナチュラルなものや音楽のエッセンスを取り入れたデザインするのがよくみられ、
月刊誌MdN、ムック本にも数回取り上げられ、目にした事のある方もいるかと思います。
リンクに貼ってあるnotewoksのHPも彼制作です。
メキメキといろんな仕事をしていって、それが独学なのもDJたる所以でしょうか?
まさに現場主義というか吸収の早い、センスのいい子です。

ヘッダーの写真は自分の写真「Depth」を使用しました。
そしてよく見ないと気がつかないものや、更新する際の細かい所等、ホント感謝です。

もう僅か数日で彼自身のHPがオープンするので、その際は彼のWorksやBlog、
HPの細かい作りもチェックしてみて、もしよろしければ依頼してみてください。きっと良い仕事します。
natsworks official website

ありがとうNATS!!!!

これからしばらくはこのデザインで更新していくので宜しくお願いします。
by mashup-intoyou | 2010-09-28 15:43 | 普通の日記
<< GL GINZAでのコト 燃ゆる空 >>