人気ブログランキング | 話題のタグを見る
eliアコースティックワンマンliveのお知らせ
eliアコースティックワンマンliveのお知らせ_c0151643_1513124.jpg



eli(ex Love Tomburins)
exつける表記いいものなのかな?
アーコースティックワンマンライヴ@高井戸倶楽部
11月26日(土)1st19:00~2nd21:00~
そこにて、eliの写真を数点程、展示、販売致します。
セミヌード、オールヌードです。
いやぁ、私にとってヌードは初めての経験で、とても勉強になったというか、
まだ過去形にするには早い。
全てが終わってから振り返る事にしますが、撮影は楽しいものでした。

sex and the cityでサマンサが「最高な私の状態を残しとくのよ」みたいな台詞で
周りのえ?やめなよ。何考えてんの?みたいな反応をよそにヌード撮影をしてそれを玄関に飾るわけですが、
あれって、観てる同世代には勇気づけられたり「流石サマンサ!!潔よくてぶっとんでるね!」
っていう爽快感をサマンサを通して味わう感覚ってあるなーって観てたんですよね。
40過ぎの自分に、女性としての自信を持つことも、思い切った行動に出る事もなかなか出来ないんじゃないかなって、
まだそこまでの年齢に到達してない自分でも、劣等感を持ったりするし、自分に自信を持つことは難しい。
だから40を過ぎてヌードを撮りたいと言ったeliさんにすぐそのシーンを思い出して、
当の本人と話して、「心の隅でちょっと自信や勇気が持てるように、そして女性が元気であって欲しい。そういうきっかけになればと思い脱ぎます。」と聞いた時、2つ返事でやりましょうとなった訳です。

まぁそこからどう作ってくかは悩むに最高すぎるお題でしたけど。笑

今回アー写と呼ばれるプロフィールだったり、フライヤー等に使われる
イメージ写真等も撮ったんで、そっちはWEB公開、そして当日ポストカードとして販売致します。
勿論ヌードのポストカードも。1枚500円です。
展示作品は1点15000円です。

是非、liveと写真観て頂きたいです。

予約はこちらlive20111126@gmail.com (菅原)
高井戸倶楽部へ直接お電話でも平気です。 03-3323-3831
予約なくてもきっと平気ですので。

高井戸倶楽部
東京都杉並区下高井戸2-5-1 2F
Music charge 2500円
(1ドリンク付いております 別途お食事のご注文をお願い致します。)

では、明日お会い出来るのを楽しみにしております。
by mashup-intoyou | 2011-11-25 05:45 | 普通の日記
<< 微睡む夜明け How To Go >>