人気ブログランキング | 話題のタグを見る
eli×RootSoul SOUND SANCTUARY The Room 20th Anniversary Party Vol.12
eli×RootSoul SOUND SANCTUARY The Room 20th Anniversary Party Vol.12_c0151643_2463827.jpg




Liveギリギリに到着したROOMがパンパン過ぎて、
心の中で阿部サダヲ風に「すいません、すいません」と言いながら、
実際はカメラを持ってるコトに気づいたお客様が「すみません」と言ってる自分に気遣って、
前にお譲りになってくださっての撮影。
とにかくバンドの目の前までパンパンなので動けるポイントは3カ所。
一回移動したら即そのスペースは埋まる。
そこに行ったらバンドマンになっちゃう!(笑)
いやノリではイケたかもしれない。
けどコードや足元に機材がある所に踏み入れる程余裕のないお客さんで埋め尽くされたROOMなので、
ポイント絞っての撮影になりました。
だからポイントがあっただけでも恵まれてる方だと思いました。
自分では気を使いながらも「カメラマンなので!」みたいな空気を感じらした方がいたらすみません。
時に撮影は戦場です(笑)
しかし、広角でもバンドの全景が撮れなかったのは悔やまれますね。
そしてクラブなので暗いのですがストロボは使用せずです。

しっかしLiveカッコ良かったね!
カッコイイって言葉単純で便利だけどこういう時に使う言葉なんだぜって改めて実感しました。
ROOM20周年おめでとうございます。

eli official websiteに数多く掲載されてます。
by mashup-intoyou | 2012-11-13 03:02 | 普通の日記
<< 空に絵を描く 11月2日(金) 『eli l... >>