「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:未分類( 45 )
Don't Want To Try
c0151643_1736790.jpg

[PR]
by mashup-intoyou | 2013-07-28 17:36
The Chocolate Factory – EPVarious Artistskリリパ
c0151643_1391670.jpg



The Chocolate Factory – EPVarious Artistsでのリリパでのワンカット。
撮るつもりで行ってなかったのですがこの1枚でeliのliveを全てが語れる気がしてます。


配信のみなので是非チェックしてみてください。 The Chocolate Factory - EPVarious Artists


We Go Way Back / eli × Small Circle of Friends は私の Way Backというこのブログのエントリーがきっかけで生まれた曲なので、きっかけの種として嬉しく思います。
[PR]
by mashup-intoyou | 2011-12-26 01:37
Design of light
c0151643_15364694.jpg

[PR]
by mashup-intoyou | 2011-06-16 06:36
Fabulous Dream
c0151643_15213074.jpg



「Fabulous Dream」 こんな言葉あるんだろうか?

「女の子だけの一夜」

「決してキレイだけじゃない女の子が持つ陰鬱やエロさが感じられるもの」

それに近いものを表したつもりです。
[PR]
by mashup-intoyou | 2011-03-08 03:33
Melatonin
c0151643_5474231.jpg

[PR]
by mashup-intoyou | 2011-01-25 06:22
光のDesign
c0151643_19524250.jpg



そうかと思うとこんなんも撮っていて、ホント赴くままなんです。
[PR]
by mashup-intoyou | 2011-01-15 19:54
久々の更新です
1ヶ月も前になっちゃいました。eli@高井戸倶楽部のライヴ。
沢山の方々に来て頂けました。私からもありがとうございました。

あの日、帰りの電車で「あの夜出会った事が、今夜だった。」そう思いました。


c0151643_3124889.jpg



詳しくは
eli official website
[PR]
by mashup-intoyou | 2010-12-20 03:20
Takes it off
c0151643_659061.jpg



一日が終わって堕ちていく態
[PR]
by mashup-intoyou | 2010-10-06 07:02
光考
c0151643_611126.jpg



考え過ぎって言われた。毎度の事。
脅迫観念のように考える癖がついている。
掴んでしまったものを離したいけど離せない宿命。
精神を削って壊して作って。
創作てそういうもんだとずっと思ってた。
ポジティブもネガティブも含め。



ねえ、なんでそこに立ってるの?

意味があるようでない事の無駄がいたるところにあって、それが尊かったり、養分だったりして。



最近、凄く勘違いをされて、知って欲しいから伝えたんだけど
弁解する事自体が、もう自分の器量の無さを表していて、情けなかった。
ボッコリ凹んだけど、精進、胸を張れる人間にならなきゃと思った
そう思った時点でまた「考え過ぎ」ってツッこまれるのがオチなんですけどね。
[PR]
by mashup-intoyou | 2010-09-17 06:37
光の草原
c0151643_1442263.jpg




楽しいのに、苦しくて泣けてくるや。

なんでかよくわかんないけど。

うそ。なんでかよくわかってるわ。
[PR]
by mashup-intoyou | 2010-08-04 14:48