カテゴリ:普通の日記( 40 )
隙間
c0151643_3134910.jpg

[PR]
by mashup-intoyou | 2013-05-30 03:18 | 普通の日記
2013/2/23(土) しぶや花魁 20名様限定ライヴ 
c0151643_105156100.jpg






2013/2/23(土)しぶや花魁 20名様限定ライヴなんですけど予約終了してしまいました〜。汗

この写真は私が撮影したものです。
デザイナー様に活かされてとても気に入っています。
[PR]
by mashup-intoyou | 2013-02-14 00:57 | 普通の日記
eli×RootSoul SOUND SANCTUARY The Room 20th Anniversary Party Vol.12
c0151643_2463827.jpg




Liveギリギリに到着したROOMがパンパン過ぎて、
心の中で阿部サダヲ風に「すいません、すいません」と言いながら、
実際はカメラを持ってるコトに気づいたお客様が「すみません」と言ってる自分に気遣って、
前にお譲りになってくださっての撮影。
とにかくバンドの目の前までパンパンなので動けるポイントは3カ所。
一回移動したら即そのスペースは埋まる。
そこに行ったらバンドマンになっちゃう!(笑)
いやノリではイケたかもしれない。
けどコードや足元に機材がある所に踏み入れる程余裕のないお客さんで埋め尽くされたROOMなので、
ポイント絞っての撮影になりました。
だからポイントがあっただけでも恵まれてる方だと思いました。
自分では気を使いながらも「カメラマンなので!」みたいな空気を感じらした方がいたらすみません。
時に撮影は戦場です(笑)
しかし、広角でもバンドの全景が撮れなかったのは悔やまれますね。
そしてクラブなので暗いのですがストロボは使用せずです。

しっかしLiveカッコ良かったね!
カッコイイって言葉単純で便利だけどこういう時に使う言葉なんだぜって改めて実感しました。
ROOM20周年おめでとうございます。

eli official websiteに数多く掲載されてます。
[PR]
by mashup-intoyou | 2012-11-13 03:02 | 普通の日記
11月2日(金) 『eli live』@横浜Thumbs UP
c0151643_2345283.jpg



■2012年11月2日(金)
『eli live』
open 19:00 start 20:00
charge ¥2500 /DOOR¥3000 (オーダー別)
OPEN19:00/START20:00

詳細はeli ofiicial

お待ちしています。
[PR]
by mashup-intoyou | 2012-10-31 02:37 | 普通の日記
大抵のコトは決められている
c0151643_2103548.jpg



期待を持つと勝手に苦しくなるから、あえてそのコト考えないようにしている。

淡かろうが、普通だろうが、過度だろうが、結局のところ落とされた時、
変わらないのだから。

ただあまりにも客観的過ぎるとジブンのコトだと思えなくなる。

それさえ保険だと知っていさえすれば、慣れてしまえば波を打たずに保つコトが出来る。

ただ、委ねられないもどかしさと、添えられてもらっていない実感はジブンを孤独にする。

違うコトを発見だと喜ばない限りいつか限界がくるのを知っているから。

それさえも慣れてしまえばなんてコトはない。

でも本当にそこまでする価値があるのか?なんて目線は驕りだ。

らしさを貫くのと、半歩下がって様子見て切り返すのか、

決断権を握ってるようで握ってないコトを知ると楽だ。

ジブンが決めてるようで実は決められている。

大抵のコトはそうなんだ。
[PR]
by mashup-intoyou | 2012-10-14 02:21 | 普通の日記
強い光
c0151643_1343586.jpg


強い光を前に慄く

完全にペースが呑まれ、従うかスルーする選択肢しかないから。

それは神々しく放つ光に、ジブンを重ねた時、怖くなるからだ。

それでもその光の誘惑に吞み込まれてしまいそうにまる一歩手前をコントロールしたい。

それでいいのか、懸けていいのか?

答えはわからない。

身を任せたい。そんなジブンもいる。
[PR]
by mashup-intoyou | 2012-10-04 02:53 | 普通の日記
碧の時
c0151643_0441338.jpg

[PR]
by mashup-intoyou | 2012-07-25 00:47 | 普通の日記
声にもならない螺旋
c0151643_17333489.jpg



望んでいないコトを望んだであろう事実があって

どうしたらいいかなんて宙に浮いた問いは愚問で

声にもならない

それらを酌んでくれるとは思わない

だから声にしない

少しの恐怖を受け入れる

望むコトを望まない
[PR]
by mashup-intoyou | 2012-04-04 04:44 | 普通の日記
謹賀新年
c0151643_15592976.jpg



謹賀新年。

今年の年越しは恵比寿のガーデンホールでDJ KENTARO氏を撮りました。
また好きなアーティストを撮れた喜びと勉強になった経験を振り返っています。
大盛り上がりのカウントダウンを撮る事で迎え、終わった後は皆でお酒を飲み、暫くしてJosh Winkを聴きにWOMBへ行き、寿司を食べ、リキッドへ。

こうなる事があらかじめ解っていたので、曇りであると予報で知った時胸を撫で下ろしたのです。
ここを見てくれている方には大変申し訳ないけれど…。
初日の出を見なかったのはここ10年で初めての事でした。



昨年は日本がいくつにも分かれた気がしました。
言論の自由は誰のものでもないけれど、誰かのものになってしまった感覚。
一つの言葉を通わす大変さを感じました。
だから目の前にいる1人1人の言葉や心に寄り添うことに重きを置きました。
正しい事を言う時、それなりに言葉が強くなる。
叫ばなければ響かないからだと思うんですが、私自身、それを善しと心の中で出来ずにいました。
知性のない強い言葉は何か腑に落ちない。響かない。
人となりが見えない言葉に賛同しようとなんて思えなかったと言えば伝わるでしょうか?
拙い言葉であってもその人が見える言葉を拾いたい。
そう思うのです。

今年も拙い言葉を添えてこのブログをやっていくので
どうぞこのゆるい更新のTouch The Skyを宜しくお願い致します。
[PR]
by mashup-intoyou | 2012-01-04 19:02 | 普通の日記
eliアコースティックワンマンliveのお知らせ
c0151643_1513124.jpg



eli(ex Love Tomburins)
exつける表記いいものなのかな?
アーコースティックワンマンライヴ@高井戸倶楽部
11月26日(土)1st19:00~2nd21:00~
そこにて、eliの写真を数点程、展示、販売致します。
セミヌード、オールヌードです。
いやぁ、私にとってヌードは初めての経験で、とても勉強になったというか、
まだ過去形にするには早い。
全てが終わってから振り返る事にしますが、撮影は楽しいものでした。

sex and the cityでサマンサが「最高な私の状態を残しとくのよ」みたいな台詞で
周りのえ?やめなよ。何考えてんの?みたいな反応をよそにヌード撮影をしてそれを玄関に飾るわけですが、
あれって、観てる同世代には勇気づけられたり「流石サマンサ!!潔よくてぶっとんでるね!」
っていう爽快感をサマンサを通して味わう感覚ってあるなーって観てたんですよね。
40過ぎの自分に、女性としての自信を持つことも、思い切った行動に出る事もなかなか出来ないんじゃないかなって、
まだそこまでの年齢に到達してない自分でも、劣等感を持ったりするし、自分に自信を持つことは難しい。
だから40を過ぎてヌードを撮りたいと言ったeliさんにすぐそのシーンを思い出して、
当の本人と話して、「心の隅でちょっと自信や勇気が持てるように、そして女性が元気であって欲しい。そういうきっかけになればと思い脱ぎます。」と聞いた時、2つ返事でやりましょうとなった訳です。

まぁそこからどう作ってくかは悩むに最高すぎるお題でしたけど。笑

今回アー写と呼ばれるプロフィールだったり、フライヤー等に使われる
イメージ写真等も撮ったんで、そっちはWEB公開、そして当日ポストカードとして販売致します。
勿論ヌードのポストカードも。1枚500円です。
展示作品は1点15000円です。

是非、liveと写真観て頂きたいです。

予約はこちらlive20111126@gmail.com (菅原)
高井戸倶楽部へ直接お電話でも平気です。 03-3323-3831
予約なくてもきっと平気ですので。

高井戸倶楽部
東京都杉並区下高井戸2-5-1 2F
Music charge 2500円
(1ドリンク付いております 別途お食事のご注文をお願い致します。)

では、明日お会い出来るのを楽しみにしております。
[PR]
by mashup-intoyou | 2011-11-25 05:45 | 普通の日記