カテゴリ:空( 91 )
天の邪鬼
c0151643_23534633.jpg



たぶん、こういう写真を載せるのは初めてかな。

で、コトバつけないのも久しぶり。

天の邪鬼なんで。
[PR]
by mashup-intoyou | 2011-01-13 03:03 |
2011
c0151643_1149791.jpg


年越しは家にいて、夜深くに電車に乗って、
仲間の顔を見てDerrick Mayだけを聴いて、年越しの残骸を見ながら電車に乗りました。
やっぱ初日の出を見ないと一年の始まりを感じられないみたいで、深く息を吐いて吸いました。
今年も此処にいて、此処から一年の始まり。
スカイツリーが仲間入り。
どうぞ今年も宜しくお願いします。
[PR]
by mashup-intoyou | 2011-01-02 12:15 |
燃ゆる空
c0151643_839513.jpg



なかなかこんな空は観れなくて圧倒された。

これ全紙サイズとかにプリントしたいなー。
[PR]
by mashup-intoyou | 2010-09-21 11:11 |
夏の富士山
c0151643_0253375.jpg



載せるタイミングがなくて。

3.4年くらい前に撮った夏の富士山です。


もう夏終わり?


9月になると気温に関係なく、「夏終わりました」という意識改革を皆どこもかしこも一斉に打ち出すので

なんつーか、そら名残惜しいよね。
[PR]
by mashup-intoyou | 2010-09-03 03:00 |
Way back
c0151643_1652673.jpg



いつか此処に還りたい。

誰も居ないビーチで1人。

誰も居ない海に行きたいとつぶやいて

数日後。

LIBLOのStar OceanとSmall Circle of Friendsの波よせてを聴いた。

なんてないこと  なんておおきいんだろ。
[PR]
by mashup-intoyou | 2010-08-11 17:24 |
変わりゆくもの
c0151643_128298.jpg




意識的に環境を変えてみて、だいぶ気持ちが変わりました

きっと沢山書ける事はあったはずなのに、

あまりにも言葉が出て来なくて更新出来ませんでした

一歩を進む事の勇気、それは「慣れ」からの脱却でした

環境を変える怖さから、見えているものから逃げていた事を受け止めてみました

頑張れない自分を。

隙間が無い世界をもがいて

決めきれなくて、追いつめられて、

夜遊びの帰り朝の渋谷で友達の前ではばからず大泣きした時もあって。

強がった一歩を踏んでみる事にしてから

時間が少し経って、大丈夫になりました。

慣れた環境から離れるのは習慣が変わるわけで、結構厳しかったけど

笑える事が確実に多くなった。

それだけで生かされていると思える。

人と離れ、人の中に飛び込む

自分がカメラを再び持ち始めたのも

人の協力あってこうして生きていられるのも

自分の大切な人達のお陰なのだ。

「大丈夫だよ」って

そうやって変わっていく事を、

今が想像もつかなかったすごく昔の自分に教えてあげたい。

みんな、ありがとう。
[PR]
by mashup-intoyou | 2010-07-23 12:12 |
託すグラデ
c0151643_5502098.jpg



伝えていいかわからない段階のグラデーション。

出来れば迫ってほしい。
[PR]
by mashup-intoyou | 2010-07-16 06:18 |
うんと幸せなやつを
c0151643_831316.jpg



今夜は 夢を見ないかな 幸せなやつ うんと 幸せなやつを

って思ってベットに入ったのに、眠れずに朝を迎えました。

眠れない夜はもう慣れてしまいました。

でも、どうしようもなくなる夜や、無駄な問いかけをする明け方は

まだまだ、自分の存在をちっぽけにします。


「やって後悔したって、元々普通に生きてきてないから大丈夫じゃない?(笑)」


ある友人に自分なりの激励。


ねぇ、だって

今が良くないとわかっていても、なんにも変わらないまま時が過ぎてく事もある。

静から動が一番難しい。

やっと変わったかもと思っても、大して変わってない事に気がつく事もある。

そんなスパイラルに自ら堕ちてく事もある。

ただそんな時でも、生かされてる。

人は誰もが人に生かされてる。

それさえ忘れなきゃ、ボクらはなんんとなく大丈夫な気がした。

ね?そうじゃない?キミも。
[PR]
by mashup-intoyou | 2010-04-14 09:41 |
Blue tears
c0151643_1724037.jpg



1つ前のエントリーを非公開にしました。

何故だかアップしたその日のアクセスが尋常じゃない数がありまして

臆する事なく載せたつもりでしたが、いろいろ考え、閉じました。

それに対してご意見があればなんなりとメールフォームでも

コメントでも寄せてくださればと思います。宜しくお願いします。




自分が3年前に書いてmixiの日記に載せた文を見た。

きっと苦しい時ほどおまじないのように思い出す。

「自分を支えるのは自分自身だと改めて思った雨の日の今日。

私の家族と周りの人には晴れでありますように。」

ねえ、キミは晴れですか?

笑いながら泣いてますか?

ボクはキミの笑ったところが見たいです。

そしたらボクは笑って泣くと思います。
[PR]
by mashup-intoyou | 2010-03-24 17:10 |
Blue Moon
c0151643_16453533.jpg



大切なものはいつも1つじゃないの

どうして壊したくなるの

それがわかったらボクはこんなに痛んでない。
[PR]
by mashup-intoyou | 2010-03-04 16:52 |