<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
現実のあなたとあなた



それぞれが違う事を想って、同じ時間を過ごしている。

あなたがどんな時間を過ごしていても自分にはわからない。

どんな想いをしているのか、知る術もなくて、それはそれで現実だ。

納得したら妙に気持ちが良かったので、同じ空を見てみる事にした。



                                                  
                                  
[PR]
by mashup-intoyou | 2007-11-27 20:10
組織
c0151643_23392255.jpg





                    囲まれて繋がっている方が安心でずっとずっと温かい。
[PR]
by mashup-intoyou | 2007-11-24 07:43
時間を止める椅子
c0151643_23413041.jpg




ちょっとだけ座るため

決して長く居座るものじゃなく。

ずっとずっとプロセスが長いと仮定した時に、一旦は休みたいわけで、

でもいつまでもそこにいたら自分が腐って食えないものになっていく様を誰も知りたくからいつまでも留まってはいられないのである。
[PR]
by mashup-intoyou | 2007-11-23 00:12 | 夜景
空に繋がっているようで
c0151643_23352643.jpg



何者でもないので何者かにならなければならない。

その先に何もなくても何かあるような気がして。

あると思えばそうなんだろうし、ないと思えばそうなんだろう。

あなただって。
[PR]
by mashup-intoyou | 2007-11-21 20:47 | 夜景