<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
5:17am
c0151643_1363079.jpg


                     カメラを構えただけで声をかけられる時間帯

                     
[PR]
by mashup-intoyou | 2008-03-31 01:50 | 普通の日記
青い涙
c0151643_2242048.jpg


相対的な温かさに一喜一憂して、クラクラしてきた事の整理術を深夜まで友人の店でした。

今日は、昨日友人が涙を浮かべながらの言った言葉の返答を考えていた。

友人の涙は温かい青いハートだった。

自分はもう少し整理術という言葉を借りたものが必要なようだ。

夜の街へ行って漂ってきます。



                      
[PR]
by mashup-intoyou | 2008-03-29 22:17 | 普通の日記
深呼吸
c0151643_19323543.jpg


吐いて、吸って吐いて・・・

伝えたい事が沢山ある呼吸

自分の雪解けははいつだろう・・・



                      
[PR]
by mashup-intoyou | 2008-03-28 19:37 | 夜景
Diary
c0151643_13265848.jpg




流れる雲が月を隠し、また流れ月が浮かぶ

影が出来てもキミを照らすから・・・



                      
[PR]
by mashup-intoyou | 2008-03-25 13:36 | 夜景
届いて届けたい小さな想い
c0151643_441712.jpg


写真を撮っていたら目の前を通る人が立ち止まってくれたりしました。

申し訳ない!と思いながらも、隅っこで変な体勢で写真撮ってるのに気がついてくれて

そこは「ありがとう」という言葉がお互いには良いのだと思い、お礼を言いました。

とても心地が良かった。

「すみません」「いいえ」では生まれない表情を生み出す事が出来たし

希望的観測を含めだけど「今日さ・・・」と誰かに1日の事を話始めてもその細部のニュアンスは違うだろう。

小さな事だけど、それが心に少しの余裕をもたらせ、コップの水がいっぱいになる事が防げるのなら、

言葉の力は重要で、使い方を間違えないようにしたいと思った。

ここのところ聞きたい事を沢山丁寧に答えてくれた人がいて、ここの場でもありがとうと言います。

ありがとう。
[PR]
by mashup-intoyou | 2008-03-23 04:53 | 夜景
コンタクト渋谷
c0151643_5443963.jpg


懊悩としていた自分の元に友人からメールが来て

その友人のメールの題名は「手紙」でした。

素敵すぎて

何もかもが綺麗に見えた夜。

コンタクト渋谷。   

                  

                     

                     
[PR]
by mashup-intoyou | 2008-03-22 06:09 | 普通の日記
無感覚腺続き
c0151643_1285927.jpg


もっと心が強かったら・・・

また咲き始める蕾のように・・・

どんな事にも打ち勝つ事が出来るのに・・・

痛ましい事実はただ立ちすくむ僕を置き去りにしました。

白が覆い尽くし目が開ける事が出来なくなった自分は喉から出るくぐもった声と共に手にしていた物を投げソファに倒れ込みました。

震えが止まらないこの身体を、流れるものを止める事もなく扉を開け身一つで走りました。

心が強かったら・・・

また咲き始める蕾のように・・・

どんな事にも打ち勝つ事が出来るのに・・・。


                      
[PR]
by mashup-intoyou | 2008-03-20 02:06 |
無感覚腺
c0151643_3323859.jpg



ハラハラとこぼれ落ちるものが何なのか
          
しばらく気がつかないまま立ち尽くした日でした。




                     
[PR]
by mashup-intoyou | 2008-03-19 03:40 |
c0151643_251327.jpg


                    走って。
                    
[PR]
by mashup-intoyou | 2008-03-18 03:09 | 夜景
宛がない手紙
c0151643_024247.jpg



しばらくの間君がどうしてるかなんて知らなくて

それでも同じ空の下にいるって事で充分だと思っています。

交わる道がなくても存在だけで暖かいです。

君は幸せですか?
[PR]
by mashup-intoyou | 2008-03-17 00:43 | 夜景