<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
design 2
c0151643_1444264.jpg



点が線となり、ゆっくりと消えていく

一瞬のdesign
[PR]
by mashup-intoyou | 2008-07-30 05:55 |
design
c0151643_15455423.jpg


                                 

                        
[PR]
by mashup-intoyou | 2008-07-27 18:32 |
アスコマーナ
c0151643_183260.jpg



なんつーか、この言葉しか思いつかない。
[PR]
by mashup-intoyou | 2008-07-25 02:22 | 夜景
稼働中
c0151643_16423221.jpg


「もうそんなに経ったのかぁ・・・。」と出たフレーズ。

そこにずっと立ち止まっている様に見た人と見られた人

どちらもずっと稼働中である。

その水が温かった時、結構残念な気持ちになる。



                       

                       
[PR]
by mashup-intoyou | 2008-07-21 23:23
空+花+生
c0151643_0565779.jpg


 だんだん織り成す色が変わってくるのをじっと観ていた。

 生きている限り何らかの意味をつけるし求める。

 答えが欲しい時がある。

 欲しいなら掴んでやると思った。

 そう染まった。
[PR]
by mashup-intoyou | 2008-07-18 03:45 |
空+色+心
c0151643_10525019.jpg


青の碧さに泣いたとか

色を使って心情を表す事が出来るのだけれども、

色も心も無段階色調で

移りいく手に取れないものに染まっていく
[PR]
by mashup-intoyou | 2008-07-15 23:23 |
Speed
c0151643_13213683.jpg

 
 i Podから

Classic (Nike Air Force One Remix) /Nas ft .Kanye West, Rakim, KRS One が流れてきた。

自分が履いていたのはSBのZOOM AIRだったけど。

駆け抜けるのも、振り返り戻るのも流れだと思った。

駆け抜ける自転車には観ていてかなり惹かれる。

今の自分にはスピードが必要だと思っている。




                      
[PR]
by mashup-intoyou | 2008-07-13 23:23 | 普通の日記
夜明け独り
c0151643_1524164.jpg



7の指し示す方向に行かなかった事によって

一旦、擁護して逃げた後に自分を責める事をする。

連絡が取れるツールを一時期全部止めてみた。

不自由さと自由は紙一重で、ボクにはそれが自由だった。

ただ、何も想わなかったわけじゃない。

内から内を見る事は難しいから、それを言葉にするのも難しいから・・・

「進む」というのは良くも悪くも昨日とは違うという事

キミはキミのために生きてほしいし

ボクはボクのために生きる

そこに交わる道がなくても同じ空の下で繋がってるだけで嬉しい

と、言ったけど、もうそれでだけで繋がっているのだと勝手に解釈してボクはそうして歩く。
                       
[PR]
by mashup-intoyou | 2008-07-11 23:23 | 普通の日記
7月
c0151643_015415.jpg



しばらく更新が途絶えてしまって

 7月も第2週目

なかなか先に進む事が出来ずという苛立ちだけを抱えていた。

救いようのない、説明がつかない事だってあるんだって後になって、擁護してみたけど、

あたかも「進め」と言わんばかりの7の指し示す方向には進まなかったんだ。 進めなかった。 
[PR]
by mashup-intoyou | 2008-07-09 00:23 | 普通の日記