<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
イベントが終わって・・・
c0151643_1591367.jpg





















『Our Songs』 KO と mash の写真展
 “いつものspuma、closing party”

100名以上の方が集まってくださり 、凄く感謝の気持ちでいっぱいです。

ですが、立ち見や入れず帰ってしまわれたお客さんもいて 、うまく立ち回れなかった事を反省してます。 すみません。

SPUMAで3年間続いていた、小池アミイゴ氏の『Our Songs』その1年半に関われた事をとても良かったと思っています。

上手い事は言えません、月並みな事になっちゃうかもしれません。

でも、展示した写真達が語った写真展でありました。

ここに集まってくれた人数でははかりしれないもの『人が紡ぐもの』を改めて感じました。

小池アミイゴさん、SPUMAさん、イベントを協力してくれたトヨダミノルさん、

出演者eliさん、babytears、ルンヒャン&ハ・ミョンスさん

過去の出演者さん、そしてKOさん、ありがとうございました。

観に来てくださったお客さん、どうもありがとうございました!!
[PR]
by mashup-intoyou | 2009-07-03 02:15 | 普通の日記