<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
入り混じっても答えはシンプルだ
c0151643_5564531.jpg




期待なんてしない。
そんなのは嘘。

期待をされたなら裏切りたい。
いい意味で。

期待をされたなら応えたい。

弱さと強がり。

いつも相反して、だけど

大切なものはいつも心にある。

誰にも言えない事もいつも心にある。

執着してしまう頑なな事もある。

弱さ故に逃げる事もある。

だけどさ、正しい生き方なんてないよ。

最終的に自分が出した答えが自分にとって1番正しいんだ。

そう思っていいんだよ。

これを観たキミにも言っている。

自分にも言っている。

理屈なんていらない。

なりたい自分?

今がなきゃ。

今を全力で感じなきゃ。
[PR]
by mashup-intoyou | 2010-04-23 05:57
unbelievable truthの続き
c0151643_8532197.jpg



unbelievable truth


噎ぶ香

悲しみが奥の方から

溢れ出すは空の方から

思いだすは過去の香




実はunbelievable truthには詩があります。

自分が書いたのではなく、

友人が書いてくれました。

うまく言葉にできない想いを表現してくれました。




この季節になるとキミを強烈に想います。

19歳のキミの顔を、いろいろを思い出します。

まだ3年。

まだキミの大切な人達とキミの話が出来ずにいます。

でも、今、やっと出来そうな気がします。

ボクの大事な友達。

R.I.P T...
[PR]
by mashup-intoyou | 2010-04-18 09:03 |
うんと幸せなやつを
c0151643_831316.jpg



今夜は 夢を見ないかな 幸せなやつ うんと 幸せなやつを

って思ってベットに入ったのに、眠れずに朝を迎えました。

眠れない夜はもう慣れてしまいました。

でも、どうしようもなくなる夜や、無駄な問いかけをする明け方は

まだまだ、自分の存在をちっぽけにします。


「やって後悔したって、元々普通に生きてきてないから大丈夫じゃない?(笑)」


ある友人に自分なりの激励。


ねぇ、だって

今が良くないとわかっていても、なんにも変わらないまま時が過ぎてく事もある。

静から動が一番難しい。

やっと変わったかもと思っても、大して変わってない事に気がつく事もある。

そんなスパイラルに自ら堕ちてく事もある。

ただそんな時でも、生かされてる。

人は誰もが人に生かされてる。

それさえ忘れなきゃ、ボクらはなんんとなく大丈夫な気がした。

ね?そうじゃない?キミも。
[PR]
by mashup-intoyou | 2010-04-14 09:41 |