<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Jenga
c0151643_1455648.jpg



隙間がないって話。

全然ない。ないなーい。
[PR]
by mashup-intoyou | 2010-08-31 15:10 | 夜景
Seed
c0151643_2101279.jpg




前回のエントリーがきっかけで何やら素敵な事が実現しそうです。
ビルボードライブに向かう中、mentionの数とTLのスピードに驚く。
少しだけサツキさんおblogに。→ LOMO DAYS
eliさん、中塚武さん、Small Circle of Friends、
私はその「種」。


これはトマト
旅先の宿の人がくれた。
クーラーバックでキンキンに冷えたトマト
口の中が塩味だから、塩いらなかった。
太陽仕立て


1年前に駅でタクシー乗った時、
その運転手さんがカブト虫を宿まで持って来てくれた。
偶然にもその運転手さんのタクシーにまた乗った。
田舎だけどさ、60分の1の確立。
「お爺ちゃん元気?」って聞かれたから亡くなった事を伝えると
驚きながらも惜しんでくれた。
そういうの嬉しいよね。
なんか思い出したらちょっと喉が詰まって外観ちゃったよ。

去年の旅が最後だったと思ったけど、今年も一緒に来た気分になった。
今年は日焼けで苦しんだ。
そういえば去年もサマーベットで寝ちゃってダサい日焼けしちゃったんだよな。

行った場所には種が蒔いてあってまた訪れた時に咲くんだね。ワイワイと。しみじみも。
亡くなる数日前に祖母との思い出の地に行ってた祖父も、そうやって祖母の事を想ったんだろうな。
[PR]
by mashup-intoyou | 2010-08-24 03:10 | 普通の日記
Way back
c0151643_1652673.jpg



いつか此処に還りたい。

誰も居ないビーチで1人。

誰も居ない海に行きたいとつぶやいて

数日後。

LIBLOのStar OceanとSmall Circle of Friendsの波よせてを聴いた。

なんてないこと  なんておおきいんだろ。
[PR]
by mashup-intoyou | 2010-08-11 17:24 |
光の草原
c0151643_1442263.jpg




楽しいのに、苦しくて泣けてくるや。

なんでかよくわかんないけど。

うそ。なんでかよくわかってるわ。
[PR]
by mashup-intoyou | 2010-08-04 14:48