<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
GL GINZAでのコト
c0151643_4233070.jpg


c0151643_424350.jpg



c0151643_4243342.jpg


c0151643_4245917.jpg


c0151643_4253040.jpg


c0151643_426777.jpg


c0151643_4262759.jpg



9.19(sun)のGL GINZAという13店舗合同のブロックパーティー。
写真はsax吹きのマッチ。
vapeur(ヴァプール)というバルのような入り口側の大きな窓を解放させた場所を使い
GEPPOクルーのDJ達の音に合わせインプロ。

初めての出会いもここで、
通りすがりの人や店内にいた外人さんはわっと反応して
それが自分には鳥肌だった。

平日の銀座じゃない、音楽が好きな人が集まるGL。

そこに尽力をつくす人達がいて、今年で7回も続けている事。
店舗数、出演者数を見て、その苦労は想像が出来ない。
ただ、個の持つものを合わせて出来ているこのイベントをとても好きだということ。

そして演者はそこに何を込めるのか、沢山の出演者やお客さんを見ていた。
アツい出演者も居ました。その中でマッチを見つづけていたカットです。

マッチのユニット。
Mint Frapper!
[PR]
by mashup-intoyou | 2010-09-30 05:11 | 普通の日記
Touch the sky デザインカスタマイズについて
c0151643_1591841.jpg



今回ブログのデザインを少し変えました。
色やトップの部分を変えるだけでもだいぶイメージが変わりますが、すごく気に入ってます。
どうでしょうか?

そして今回のデザイン変更から今までのスタイルは残しつつ、
もう少し幅を持たせられる事が出来たらなと思っている所存です。

今回、手がけてくれたのはnatsworksことNATSです。
彼とは誰に話しても「凄いね、それ」と言われるような衝撃の出会いから
数年来の付き合いで、今回のカスタマイズに関しては
少しの希望と「センスを信じてるから任す」と伝えただけです。

彼はWEBサイト制作、グラフィックデザイン等を主に仕事をしています。
ナチュラルなものや音楽のエッセンスを取り入れたデザインするのがよくみられ、
月刊誌MdN、ムック本にも数回取り上げられ、目にした事のある方もいるかと思います。
リンクに貼ってあるnotewoksのHPも彼制作です。
メキメキといろんな仕事をしていって、それが独学なのもDJたる所以でしょうか?
まさに現場主義というか吸収の早い、センスのいい子です。

ヘッダーの写真は自分の写真「Depth」を使用しました。
そしてよく見ないと気がつかないものや、更新する際の細かい所等、ホント感謝です。

もう僅か数日で彼自身のHPがオープンするので、その際は彼のWorksやBlog、
HPの細かい作りもチェックしてみて、もしよろしければ依頼してみてください。きっと良い仕事します。
natsworks official website

ありがとうNATS!!!!

これからしばらくはこのデザインで更新していくので宜しくお願いします。
[PR]
by mashup-intoyou | 2010-09-28 15:43 | 普通の日記
燃ゆる空
c0151643_839513.jpg



なかなかこんな空は観れなくて圧倒された。

これ全紙サイズとかにプリントしたいなー。
[PR]
by mashup-intoyou | 2010-09-21 11:11 |
光考
c0151643_611126.jpg



考え過ぎって言われた。毎度の事。
脅迫観念のように考える癖がついている。
掴んでしまったものを離したいけど離せない宿命。
精神を削って壊して作って。
創作てそういうもんだとずっと思ってた。
ポジティブもネガティブも含め。



ねえ、なんでそこに立ってるの?

意味があるようでない事の無駄がいたるところにあって、それが尊かったり、養分だったりして。



最近、凄く勘違いをされて、知って欲しいから伝えたんだけど
弁解する事自体が、もう自分の器量の無さを表していて、情けなかった。
ボッコリ凹んだけど、精進、胸を張れる人間にならなきゃと思った
そう思った時点でまた「考え過ぎ」ってツッこまれるのがオチなんですけどね。
[PR]
by mashup-intoyou | 2010-09-17 06:37
東京タワーとTouch the sky
c0151643_5362448.jpg




自分の中の東京タワーって
東京にいて当たり前に存在するから
意外と見てませんでした。
首都高から見るか、どこかから見え隠れしたり、
昔あったお土産やがウケるから1度その土産コーナーに行ったくらいで。
凄く小さくだけど家からも見えて。
ただ其所に或る。
そのくらいなもので。
東京ッ子だからなのかな。
逆に、身近でなかったのは大きいかも。
子供の頃からキレイなんて思った事あったかな?むしろダサイでしょ。
なんかそんくらいなもので。


「目標」ってタワーみたいだなってふと思ったのは通りかかった時でした。


知ろうとしてなかっただけで、知らなかっただけで、
東京タワーが見える感動する景色ってあるな。
それって他の事にも当てはまって、ぐわっと自分こじ開けようとして。

自分の足で稼ぐって大事だね。
自分がぐわっと心開かないと何にも見えん。

ホント何でも何度でも。
[PR]
by mashup-intoyou | 2010-09-10 05:57 | 普通の日記
夏の富士山
c0151643_0253375.jpg



載せるタイミングがなくて。

3.4年くらい前に撮った夏の富士山です。


もう夏終わり?


9月になると気温に関係なく、「夏終わりました」という意識改革を皆どこもかしこも一斉に打ち出すので

なんつーか、そら名残惜しいよね。
[PR]
by mashup-intoyou | 2010-09-03 03:00 |