「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
eliアコースティックワンマンliveのお知らせ
c0151643_1513124.jpg



eli(ex Love Tomburins)
exつける表記いいものなのかな?
アーコースティックワンマンライヴ@高井戸倶楽部
11月26日(土)1st19:00~2nd21:00~
そこにて、eliの写真を数点程、展示、販売致します。
セミヌード、オールヌードです。
いやぁ、私にとってヌードは初めての経験で、とても勉強になったというか、
まだ過去形にするには早い。
全てが終わってから振り返る事にしますが、撮影は楽しいものでした。

sex and the cityでサマンサが「最高な私の状態を残しとくのよ」みたいな台詞で
周りのえ?やめなよ。何考えてんの?みたいな反応をよそにヌード撮影をしてそれを玄関に飾るわけですが、
あれって、観てる同世代には勇気づけられたり「流石サマンサ!!潔よくてぶっとんでるね!」
っていう爽快感をサマンサを通して味わう感覚ってあるなーって観てたんですよね。
40過ぎの自分に、女性としての自信を持つことも、思い切った行動に出る事もなかなか出来ないんじゃないかなって、
まだそこまでの年齢に到達してない自分でも、劣等感を持ったりするし、自分に自信を持つことは難しい。
だから40を過ぎてヌードを撮りたいと言ったeliさんにすぐそのシーンを思い出して、
当の本人と話して、「心の隅でちょっと自信や勇気が持てるように、そして女性が元気であって欲しい。そういうきっかけになればと思い脱ぎます。」と聞いた時、2つ返事でやりましょうとなった訳です。

まぁそこからどう作ってくかは悩むに最高すぎるお題でしたけど。笑

今回アー写と呼ばれるプロフィールだったり、フライヤー等に使われる
イメージ写真等も撮ったんで、そっちはWEB公開、そして当日ポストカードとして販売致します。
勿論ヌードのポストカードも。1枚500円です。
展示作品は1点15000円です。

是非、liveと写真観て頂きたいです。

予約はこちらlive20111126@gmail.com (菅原)
高井戸倶楽部へ直接お電話でも平気です。 03-3323-3831
予約なくてもきっと平気ですので。

高井戸倶楽部
東京都杉並区下高井戸2-5-1 2F
Music charge 2500円
(1ドリンク付いております 別途お食事のご注文をお願い致します。)

では、明日お会い出来るのを楽しみにしております。
[PR]
by mashup-intoyou | 2011-11-25 05:45 | 普通の日記
How To Go
c0151643_1823499.jpg



話せなくて、困ってる

離せなくて、困ってる

大事な事は言わないと決めた。

大事であるうちは大事にしまっておくのだ。
[PR]
by mashup-intoyou | 2011-11-13 03:01 |
激動な日々
c0151643_359512.jpg



胃痛からの絶食、ある撮影の直後に40度近くの熱を出し、治ったその日撮り歩きの後、渋谷の某所でロッカー盗難にあい、カメラ、パスポート、財布等が被害にあいました。
盗難にあったのが初めての事だったので、パニックになり、データが流出したらどうしようとか、現金を下ろしたばっかだったので金欠なのが更に金欠になるとか、写真が撮れなくなるんだ、どうしようどうしようと渋谷の道端で大泣きカマしました。


友人が道の脇やコンビニのゴミ箱やら探してくれてるのも知らず、泣きながらカード止める電話をし、
取りあえず落ち着こうと入った某ショップでビールを飲み、やさぐれてはさめざめと泣き、とても面倒くさい人になってました。
それも仕事明けの友人も巻き込んで。

大事なカメラは亡き祖父からのプレゼントでした。
私の写真を見て「これで頑張れ!」と。
それだけに、申し訳なくて、そして自分が情けなくて、
寝ては泣き、起きては泣き、関係各所連絡をし、友人に慰められ、
すがる想いでツイッターで呼びかけてみました。

50を超える公式RTに、他RT多数、友人からのリプライは勿論、内容を変えた呼びかけツイートしてくれた友人、見ず知らずの方から誰々さんのRTを見てRTしました。見つかるといいですね!
とか、沢山のお心遣いを頂きました。そのお心遣いにまた涙し、励まされ、枕濡らしました。
(どんだけ泣くんだろうかww)


翌日も電話が鳴ってはガッカリし、RTとリプライやメール見返しては上を向き、
出てくる訳ないか...でも希望は捨てちゃいかん!と思ってた矢先、
蕨北町交番から電話が来たのです。「あ〜○○さんですか?あの〜パスポートを見てお電話させて頂いてるんですが、赤いリュックにカメラがあるんですが貴方のものですか?」


わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


現金は全部無かったんですが、それ以外は無事だったのです。
関わった全ての人に連絡をし、ツイートしながらくりきんとんの菓子折りを持って受け取りに行き、
ツイートで1人1人にお礼を延べ、喜びを分かち合い、私にはとても大きく感じた言葉のカタチを受け取ったのでした。


まだ写真をやらねばならぬと言われた気がしたし、
みんなの念が手元に荷物を戻してくれた。
そして、心改めてしっかりやっていけよ。そう解釈し、これからやっていく所存です。


皆様に感謝です。
[PR]
by mashup-intoyou | 2011-11-07 05:15 | 普通の日記