「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
謹賀新年
c0151643_15592976.jpg



謹賀新年。

今年の年越しは恵比寿のガーデンホールでDJ KENTARO氏を撮りました。
また好きなアーティストを撮れた喜びと勉強になった経験を振り返っています。
大盛り上がりのカウントダウンを撮る事で迎え、終わった後は皆でお酒を飲み、暫くしてJosh Winkを聴きにWOMBへ行き、寿司を食べ、リキッドへ。

こうなる事があらかじめ解っていたので、曇りであると予報で知った時胸を撫で下ろしたのです。
ここを見てくれている方には大変申し訳ないけれど…。
初日の出を見なかったのはここ10年で初めての事でした。



昨年は日本がいくつにも分かれた気がしました。
言論の自由は誰のものでもないけれど、誰かのものになってしまった感覚。
一つの言葉を通わす大変さを感じました。
だから目の前にいる1人1人の言葉や心に寄り添うことに重きを置きました。
正しい事を言う時、それなりに言葉が強くなる。
叫ばなければ響かないからだと思うんですが、私自身、それを善しと心の中で出来ずにいました。
知性のない強い言葉は何か腑に落ちない。響かない。
人となりが見えない言葉に賛同しようとなんて思えなかったと言えば伝わるでしょうか?
拙い言葉であってもその人が見える言葉を拾いたい。
そう思うのです。

今年も拙い言葉を添えてこのブログをやっていくので
どうぞこのゆるい更新のTouch The Skyを宜しくお願い致します。
[PR]
by mashup-intoyou | 2012-01-04 19:02 | 普通の日記