<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
5年
c0151643_3203670.jpg



恐らく今年最後の投稿になるかと思います。

細々と続けているにも関わらず見てくれている方がいて有り難いです。

そしてメールフォームにお便り下さったり。

2007年の11月から始めてるのでもう5年なんですね。

その割には投稿数が年々減っていくというコトになってますが...

何か難しいコトばっか考えてたんですね。

自分の表現とは?苦しいですね。作るってコトは。

何がしたいのかわからなくなっていってカメラさえ持たず外に出る事がしばしばあって。。。

もうやめてしまおうかと思うコトが何度かありました。

でも別に大したコトやってないんですよね笑

なんかダサイなーって自分を恥ずかしく思いました。

もっと向き合って、すり減らして、苦しむべきかなと。

そう思います。

来年も宜しくお願いします。

mash
[PR]
by mashup-intoyou | 2012-12-21 03:56 |