人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変わりゆくもの
変わりゆくもの_c0151643_128298.jpg




意識的に環境を変えてみて、だいぶ気持ちが変わりました

きっと沢山書ける事はあったはずなのに、

あまりにも言葉が出て来なくて更新出来ませんでした

一歩を進む事の勇気、それは「慣れ」からの脱却でした

環境を変える怖さから、見えているものから逃げていた事を受け止めてみました

頑張れない自分を。

隙間が無い世界をもがいて

決めきれなくて、追いつめられて、

夜遊びの帰り朝の渋谷で友達の前ではばからず大泣きした時もあって。

強がった一歩を踏んでみる事にしてから

時間が少し経って、大丈夫になりました。

慣れた環境から離れるのは習慣が変わるわけで、結構厳しかったけど

笑える事が確実に多くなった。

それだけで生かされていると思える。

人と離れ、人の中に飛び込む

自分がカメラを再び持ち始めたのも

人の協力あってこうして生きていられるのも

自分の大切な人達のお陰なのだ。

「大丈夫だよ」って

そうやって変わっていく事を、

今が想像もつかなかったすごく昔の自分に教えてあげたい。

みんな、ありがとう。
by mashup-intoyou | 2010-07-23 12:12 |
<< 光の草原 託すグラデ >>