人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京タワーとTouch the sky
東京タワーとTouch the sky_c0151643_5362448.jpg




自分の中の東京タワーって
東京にいて当たり前に存在するから
意外と見てませんでした。
首都高から見るか、どこかから見え隠れしたり、
昔あったお土産やがウケるから1度その土産コーナーに行ったくらいで。
凄く小さくだけど家からも見えて。
ただ其所に或る。
そのくらいなもので。
東京ッ子だからなのかな。
逆に、身近でなかったのは大きいかも。
子供の頃からキレイなんて思った事あったかな?むしろダサイでしょ。
なんかそんくらいなもので。


「目標」ってタワーみたいだなってふと思ったのは通りかかった時でした。


知ろうとしてなかっただけで、知らなかっただけで、
東京タワーが見える感動する景色ってあるな。
それって他の事にも当てはまって、ぐわっと自分こじ開けようとして。

自分の足で稼ぐって大事だね。
自分がぐわっと心開かないと何にも見えん。

ホント何でも何度でも。
by mashup-intoyou | 2010-09-10 05:57 | 普通の日記
<< 光考 夏の富士山 >>