人気ブログランキング | 話題のタグを見る
If Not Now, When?
If Not Now, When?_c0151643_1415185.jpg




新年が明けてもう2月になってしまいました。
早いですね。
私は先日足の手術をしたので回復次第徐々に撮っていけたらと思っています。
多分今しか撮れない、今しか書けないコトがあるって思っています。


こんな自分でも誰かの役に立ってたり
こんな自分だから不甲斐なく終わってしまったり。

どうして自分を卑下するのだろう。
どうして自分をよくみせたりするのだろう。

等身大ってなんだろう。
ありのままの自分ってなんだろう。

よくそんな風に思っていた時期がありました。
答えの出ない問いは最初っから答えはなかったのでした。
答えは自分で作っていくものだから。
答えを作っていくのはいつだって今の瞬間から始まってる。

ダメな日々やまぁまぁな日々、良い日々、いろんな事を重ねたうちに
まぁまぁなジブンが居ます。

やれば出来る!自ずと結果は出る!とかポジティブに努めていく事も大事ですが、
自分ばかりにフォーカスをあてていると、どーでもいいコトが見えなくなってしまうので、
時にはどーでもよくなってください。

どーでもよいことはどーでもよいですが、どうもよいみたい。そう思います。

良き年にしていきましょう。
by mashup-intoyou | 2013-02-09 14:42 |
<< 2013/2/23(土) しぶ... 5年 >>