人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それでもという気持ちを持つ今日
それでもという気持ちを持つ今日_c0151643_106375.jpg

                     

自分の住んでる家では外壁工事をしていて、朝8時過ぎから

「ドドドドドーッ!ガガガガッ!ゴゴゴゴーン!」と攻められます。

連日寝不足で短気になっていた自分は、読んでいた本を壁に投げました。

全然本に罪はない。読んですぐ「こうなってああなる」もわかってしまったけど。

ん?だからなのかな?「ドドドドドーッ!ガガガガッ!ゴゴゴゴーン!」との相乗効果かな?

いずれにしても正しい判断が出来ていなそうです。

そういう読み方をしてしまえば面白くのなんともないですし。

 いやぁ、工期が大幅に遅れているらしくいつ終わるのかも検討がつきません。

音を聴いているうちになんか蝕まれていくような感じがしたので花粉にまみれてこよう。

いやぁ現場仕事の職人さんてホント凄いです。

                
そうそう、いつも見て下さってる方ありがとうございます。

たまにの方もです。

コメントしずらかったらメールでも下さい!

いったいどんな人が見てくれてるんだろう?とか知りたい事が沢山です。何でもいいから声が聞けると嬉しいです。では(^-^)
by mashup-intoyou | 2008-03-08 11:38 | 普通の日記
<< 餞の言葉 ヲモウ >>