人気ブログランキング | 話題のタグを見る
届いて届けたい小さな想い
届いて届けたい小さな想い_c0151643_441712.jpg


写真を撮っていたら目の前を通る人が立ち止まってくれたりしました。

申し訳ない!と思いながらも、隅っこで変な体勢で写真撮ってるのに気がついてくれて

そこは「ありがとう」という言葉がお互いには良いのだと思い、お礼を言いました。

とても心地が良かった。

「すみません」「いいえ」では生まれない表情を生み出す事が出来たし

希望的観測を含めだけど「今日さ・・・」と誰かに1日の事を話始めてもその細部のニュアンスは違うだろう。

小さな事だけど、それが心に少しの余裕をもたらせ、コップの水がいっぱいになる事が防げるのなら、

言葉の力は重要で、使い方を間違えないようにしたいと思った。

ここのところ聞きたい事を沢山丁寧に答えてくれた人がいて、ここの場でもありがとうと言います。

ありがとう。
by mashup-intoyou | 2008-03-23 04:53 | 夜景
<< Diary コンタクト渋谷 >>